2009年08月26日

健康診断

あの後、何度も吐いたので、すごく心配になり…

この際だからレントゲンと血液検査していただきました。

幸い大きな問題はなく、夏バテだろうということでホッとしました。

しかし、コレステロールが高いということが判明ひらめき

低カロリーフードへの切り替えを言い渡されました。



P1000492.JPG     P1000493.JPG


買ったばかりの封を切っていないフードは低カロリーのものに

交換してもらいました。

このところ肥り気味のママと一緒にダイエットだぁ〜パンチ



P1000494.JPG

注射もされて、目下静養中眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム dandymile at 13:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜、お若いのにコレステロールが!?
運動不足じゃない?
なぁんて、私と同じにしてはいけませんね。笑
夏は、ワンコにはもっとつらいね・・・暑いものね。それにお散歩の時間も少なくなるし。
水辺で暮らしたいね〜
一昨日あたりから、湿気がマシになって過ごしやすくなりましたね。
うちの子たちも、誰もハァハァ言わないで、今寝ています。
この夏は、ミーユがハァハァ言って、今までそんなことなかったのに、もう年だなって・・・感じましたよ。
カノンは、若くても暑さは苦手らしくハァハァ言ってました。
マイルくん、もうしばらくしたら涼しくなるからね〜がんばろね!
Posted by えふ at 2009年08月26日 16:20
☆えふさんへ

ですよね〜〜顔(汗)
でも気がついてよかったかもしれません。
おたくのワンたちのように、もっと走らせて
あげないといけないのかもしれません。
散歩は朝夕必ずさせていますけど…
涼しくなってきたので、私も頑張らないと犬(足)犬(足)

ハアハアはdandyと繋がるわ〜〜〜
あの声は今も忘れられません。
夏はそういう意味でも嫌いかもBad

もう元気にしていますから大丈夫でしょう。
ご心配かけました揺れるハート
Posted by dandyママ at 2009年08月26日 19:09
マイルくん 大丈夫ですか?
でも、検査の結果が悪くなくて良かったですね。
コレステロールが高いなんて、うちのとうちゃんと同じだよ。
ダイエット頑張ろうねぇ〜♪
Posted by マープル at 2009年08月28日 00:09
☆マープルちゃんへ

お帰りなさ〜い!
楽しい夏休みでよかったね。

もう、大丈夫です。
いつも元気の塊なので少し心配しました。
コレルテロールグッド(上向き矢印)は私に似たのかも犬(泣)
Posted by dandyママ at 2009年08月28日 09:42