2009年10月22日

わんにゃんボランティア

P1000649.JPG

公園に散歩に行ったら、何やらポスターが〜〜

近づいてみると…

P1000648_1のコピー.jpg

この地域の「わんにゃんボランティア」からイベントのお知らせが〜

手作りおやつのバザーもあるらしいし〜

日頃あんまり協力できてないから行ってみることにしました。


P1000652のコピー.jpg    


美味しそうな「おからとミルク」「とりささみジャーキー」を購入

日頃、ろくなおやつをもらっていないマイルも

仲間のために協力…やったぁ犬(笑)

こんな時はダイエットも忘れるんだよね〜〜〜Good

P1000673.JPG

こんな携帯チャームも400円でした手(チョキ)

最近は活動も充実していて毎月の回覧にお便りも入っています。

迷子の預かりや、啓蒙記事など…頭が下がります。

地道な活動でわんにゃんたちが幸せに暮らしやすい地域に

なるといいなぁ〜〜揺れるハート

11月にはゲームやしつけ教室も開催予定らしいです。

イベントちょっと嬉しい話題です。



P1000653.JPG

P1000655.JPG

トリミングに行く前に、

お日さまの匂いのする大好きな干したお布団の上で〜〜



P1000672.JPG

トリミングから帰って〜〜ん??あんまり変化ないなぁバッド(下向き矢印)


ニックネーム dandymile at 17:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする