2009年06月30日

もう2年

IMG_1537 [].JPG

ママが忙しくしている間にもう6月も終わっちゃうよ〜



そうです…

マイルが我が家にきた2回目の記念日、

6月26日
も通り越してます顔(汗)



IMG_1540.JPG

このあどけなく元気でかわいい笑顔にメロメロ顔(メロメロ)

私たち家族の大切な一員です。



最近はお留守番もおとなしくケージの中でできるし、

トイレの失敗はまったくなしGood

私たちが食事してたり、お客様とお茶したりしている時も

ケージで寝ていてくれます眠い(睡眠)

お散歩のガウガウもほとんどなくなりました。




IMG_1539 [].JPG     IMG_1538 [].JPG

ベランダに出てもおとなしく外を眺めています。

門に近づく訪問者に対して番犬もしてくれます犬(怒)



dandyお兄ちゃんの代わりにパパやママを笑顔にしてくれて

本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

我が家に来てくれて、本当によかったよ。


マイル、大好きだよ揺れるハート 


雨雨雨雨雨雨雨雨



IMG_1532 [].JPG

仙台ばあのレインコートに+マントがきました〜

完璧の雨対策で今日も土砂降りの中、お散歩したよ犬(足)

ニックネーム dandymile at 19:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする