2009年06月15日

還暦前祝い

DSC01170 [].JPG

僕も一緒だよ〜〜〜〜犬(笑)



13日〜14日とダンパパの「還暦前祝い」でお泊りに行きました。

この1年、多忙を極めていたダンパパがやっと一息あせあせ(飛び散る汗)

なんとか行けそうだというので、やっと実現しました。

今回はばあばは辞退したいとのことで、子供たち夫婦とマイルが同行




DSC01107のコピー [].jpg

またまた、大好きなダン兄夫婦と〜〜



DSC01128のコピー [].jpg     DSC01187 [].JPG

海に着きました〜〜やっぱり、ママの「晴れ女」威力は衰えず晴れ



DSC01166 [].JPG         DSC01136 [].JPG

小田原城          「花菖蒲まつり」が開催されていました。



DSC01142のコピー [].jpg

ドックカフェが見つからず…ここでお昼にしました。

僕も「ソフトクリーム」のコーンをもらったよ犬(笑)




DSC01160のコピー [].jpg

パパに抱っこしてもらって「お猿さん」とご対面

「象さん」も見たけど檻の中で暗くて写真はなし!





DSC01193 [].JPG     P1000121 [].JPG

今日はここ「小田原ヒルトン・スパ&リゾート」

私たちとマイルはコテージに宿泊です。




P1000118 [].JPG     P1000111 [].JPG

いろいろチェックしたよ〜〜〜



DSC01205 [].JPG

で、僕はこのケージに落ち着くことになりました。

合流予定のダン姉夫婦の到着までお散歩に犬(足)犬(足)




DSC01217 [].JPG     DSC01218 [].JPG

きれいな所で、僕はうれしいダッシュ(走り出すさま)

ロングリードでいっぱい走りましたあせあせ(飛び散る汗)




DSC01221のコピー [].jpg

あそこにダン姉夫婦とダン兄夫婦は泊まるんだね?

僕もあっちがよかったなぁ〜〜〜




DSC01232のコピー [].jpg

しょうがないよ、ワンコは本館禁止なんだって〜〜犬(泣)

パパとママが一緒だから我慢しようね…





DSC01286 [].JPG

夜になりました。

マイルが寝る時間に合わせて8時からの夕食にしてもらいました。

おとなしく寝るまで様子を見て…

眠い(睡眠)静かになった眠い(睡眠) 

やれやれ〜〜ちょっと後ろ髪を引かれながらレストラン





DSC01263のコピー [] [].jpg

DSC01258のコピー [].jpg

DSC01260のコピー [].jpg

みんなからプレゼントをもらい大喜びのダンパパ顔(笑)

本当にこの1年、休みもゆっくりできず、大変でした。

みんな感謝してますから、これからもよろしくね揺れるハート

この後、若者たちをバーバーに残し、マイルが心配でHello

楽しい一日はあっという間に終わりました。

(マイルはいい子で静かに寝ていました眠い(睡眠)











ニックネーム dandymile at 22:44| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする