2009年05月20日

恐るべし!マダニ

IMG_1327.JPG


つい先日、回復をご報告したばかりですが…

昨日からまた水疱ができ始め腫れてきました顔(なに〜)

刺されてからちょうど1ヵ月…その間、皮膚科2か所、外科1か所、

そして今日、ついに形成外科にたどり着き、切開しました。

憎っくきマダニの残骸を切り取っていただきましたパンチ

ああ、なんて長い戦いだったんだろう…あせあせ(飛び散る汗)

予防について質問しましたが「ありません!」と、ひとこと顔(え〜ん)

「刺されたらそのまま駆け込んでくれ!」とのことでした。

いえいえ、もう2度とごめんですから顔(汗)



IMG_1286 [].JPG

日曜にダンパパに抱かれて眠るマイル眠い(睡眠)

君へのフロントラインは絶対忘れないからね〜〜〜揺れるハート




ニックネーム dandymile at 20:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作

IMG_1233.JPG     IMG_1232.JPG

仙台ばあから新作が届きました。

梅雨にむけて、レインコート雨

まだ試作品ですがこれはなんと100均のエコバックです顔(イヒヒ)

生地を探しましたがなかなかいいのがなくて〜〜〜

私の得意な100均を物色していて、見つけました手(チョキ)

背中空きにしてもらったのですが

粘着テープの隙間から雨が入りそうなので、

もうひと工夫してくれるそうです。

相変わらずマイルは固まってます犬(怒)



P1000428.JPG

僕は中味で勝負さ犬(笑)〜大好きな千夏ちゃんとムード




咲いたばかりの薔薇は本当にきれい…


IMG_1276.JPGギスレイン・フェリゴンド


IMG_1262.JPGニュードーン


IMG_1316.JPGアンジェラ
ニックネーム dandymile at 09:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする