2009年05月17日

国際薔薇とガーデニングショウ

IMG_1177.JPG


先日、お友達からご主人が招待券をいただいたからどう?と

お誘いをいただき、急遽行ってきました。

平日だというのに…すごい、人人…顔(え〜ん)


IMG_1193.JPG


私は薔薇のほとんどはお友達から頂いたもので、

自分で買ったものはほんの少し。

しかも植え込んいってくれる薔薇好きまでいるので、

すっかりおんぶに抱っこ状態のひと。

自分ではその薔薇たちを枯らさないように!

〜と、いう程度のいい加減な薔薇好きです顔(ペロッ)

だから一緒に行った薔薇好き友人が人ごみをかき分けあせあせ(飛び散る汗) 

パワフルに歩く、歩く、その熱意に負けそうダッシュ(走り出すさま)

とにかく見失わないように、必死でした顔(汗)



それでもたくさん見ているうちに心魅かれたこの薔薇


IMG_1226.JPG     IMG_1225.JPG


どうしても連れて帰りたくなり…抱えてきました。

自分で惚れ込んだ薔薇は以前やはりこのガーデニングショウで

買った「マチルダ」以来のもの。

歩きすぎて痛くなった足をさすりながらも…

咲きだした花に見惚れています揺れるハート


IMG_1279.JPG     IMG_1280.JPG

我が家で開いた初めての「アンブリッジローズ」











ニックネーム dandymile at 10:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする