2009年05月12日

やれやれ〜〜

IMG_1131.JPG


ご心配おかけしました、マダニ被害がやっと回復手(チョキ)

ついに先日、盛り上がっていた部分がスルリとそげ落ち、

下から新しい皮膚が復活ぴかぴか(新しい) 

やっとぐるぐる巻き包帯から解放されましたGood

なんと20日もかかりましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日からジムも復活くつくつ〜 いい気分(温泉)決定




今日は午後から久し振りで4人揃ってジャズの練習カラオケ

6月にライブスタジオのオープンマイクで2曲歌うことになりました。

まだまだ練習不足ですがささやかな目標に向かって、

みんなの時間調整しながら、一歩前進犬(足)るんるん



このコは静かだと思ったら…


IMG_1109.JPG
              下

IMG_1111.JPG
              下

IMG_1112.JPG
              下
             
IMG_1113.JPG 
        「えっ? ダメなの?」 

ニックネーム dandymile at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする