2009年05月08日

ただいま〜

IMG_1096.JPG

帰ったら、薔薇が咲いていました。



3日から6日まで、実家に帰りました。

今回はダン兄夫婦も一緒です。



IMG_1034のコピー.jpg

僕も一緒だよ〜〜〜〜犬(笑)


恐れていた渋滞は思ったより快適に流れていて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行きはいつもより2時間ほど遅かったくらい。

そして、帰りはいつもより、速くてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

時間をずらしたのがよかったようですGood




IMG_1067.JPG

僕、疲れちゃったよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

だって、こんなふうにじいじやばあばにサービスしたんだもん。



IMG_1076のコピー.jpg

しつこく呼ぶじいじに、リードを握られ犬(怒)




IMG_1078のコピー.jpg

ちょっと、いやなんですけど…記念撮影カメラ


帰るころにはすっかり慣れて、家中を走り回り、

老人たちに元気をお裾わけ〜爆弾


やっぱりワンコの力は偉大でした揺れるハート




ニックネーム dandymile at 21:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする