2009年04月20日

やられた!

P1000424.JPG

散歩道のカラシ菜やポピーもさりげなく自己主張〜



さわやかな休日に、珍しくダンパパも手伝ってくれて

伸び放題の庭の雑草取りをしました。

で、やられた!


IMG_0869.JPG


すっきりきれいになって、ほっとしたとき、足首に「チクッexclamation

靴下も履いていたのですが…みたら「ダニ」がどんっ(衝撃)

慌てて取って、やっつけたのですが…

今朝見たら、はれて水膨れになっています顔(え〜ん)

あまりにひどくなってきたので、病院に行きました。


IMG_0871.JPG


抗生剤やかゆみ止め、それになんだかわかんない亜鉛の張り薬〜

先生は「ダニは引っ張っちゃだめ!外科で切り取らないと」がく〜(落胆した顔)

マダニの説明もたっぷり…(ワンコ飼ってるから知ってますたらーっ(汗)

これから5日間、山のようなお薬と格闘です顔(泣)

みなさんもお気を付けくださいね。



IMG_0870.JPG

「ママ〜僕みたいにフロントライン背中に垂らさなくちゃ、駄目だよ」




ニックネーム dandymile at 19:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする